【日干/丙・丁】3/18(月)~3/24(日)

【丙 ひのえ・陽火】

今週は「どうしても言いたい、言わずにはいられない」という衝動がこみ上げる。「だけど言ったら傷つけてしまう」という恐れは、あって当たり前です。その恐れを当然のものとして、それでもなお、という衝動はなぜ湧きあがるのか。自分を突き動かす思いと向き合う週でもあります。

 

 

【丁 ひのと・陰火】

「私にできる事はこんなものか」と力不足を嘆く。丁の人は、頼ることを良しとしませんが、今週は「頼ること」について認識が変わりそうです。自分の力不足を嘆くなら、不足を補えばいいし、違う方向からのアプローチを考えるのもいい。最善を尽くすために頼るのです。知恵を貸してもらいましょう。