5/1~5/7週間占い【日干/庚・辛】

【庚 かのえ・陽金】

泳ぎは得意じゃないけど、浮き輪があるから大丈夫。

大きくて丈夫な浮き輪にしっかりと支えられて、悠々と進むことでしょう。

得意分野ではないけれど、あなたの培ってきた能力や周りの助けにより、しっかりと対応していける。

おそれずに飛び込んでいきましょう。

 

 

【辛 かのと・陰金】

手を取る先を選ぶ。

あなたに幾つかの手が差し伸べられますが、すべての手を取ることはできません。

すべてに応えようとすると、あなた自身が消耗してしまいます。

心苦しいとは思いますが手を取る先を選びましょう。

それは誰かを切り捨てる、付き合いを断ることではなく、いまの自分に最適な援助を判断できるのは、あなた自身だからです。