【日干/庚・辛】7/31(月)~8/6(日)週間占い

【庚 かのえ・陽金】

みなぎる自信と、相応の実力で仕事を推し進めていくことができます。

最後まで手を抜かないで、きっちり仕上げていきましょう。

宝石を磨き上げたり、細かな金細工を作るように、細部まで目を光らせ、あなたの審美眼に見合う出来を目指してください。

あなたの技能を存分に振るう時です。

 

 

【辛 かのと・陰金】

自分と同じ道を歩む人を見て、向上心を刺激される時。

あの人には負けたくないという闘争心が湧き上がり、同時に、では自分は何をするべきか、という問いが生まれます。

その問いに真っ正面からぶつかり、格闘してください。

自分との闘いが、今後のあなたを向上させてくれます。