【日干/戊・己】6/26(月)~7/2(日)週間占い

【戊 つちのえ・陽土】

私に差し出せるものは何だろう。

この場所で、自分に出来ることはあるだろうか。貢献できるだろうか。

自分の能力を役立てたい、差し出してこの人たちの助けになりたい。

戊の人はもともと利他の精神を持っているのですが、今週は特に強く働きます。

こんなときは独りよがりに突っ走らず、まずは話をしましょう。

そうすることで自分の能力をどのように生かせばいいか分かりますし、その場に最適な貢献をすることに繋がります。

 

 

【己 つちのと・陰土】

降って湧いた幸運に浸る。

思いがけない幸運が訪れそうです。そんな時あなたはどうしますか?

舞い込んだ運を片っぱしから使い倒す、あるいは慎重にしまい込んで取っておく。

他にもあると思いますが、今週は自分に向けて使い切ることをお勧めします。

つまり自己投資をしましょう。

いまこれを学んだら、この先自分のためになりそうだ。

そんな感じで少し先を見据えて、未来の自分を想像しながら投資をしていく。

あなた自身に集中しましょう。