【日干/壬・癸】10/2(月)~10/8(日)週間占い

【壬 みずのえ・陽水】

「あちらを立てればこちらが立たず」ということわざのように、片方を選ぶともう片方は捨てることになる。自分は両方とも選びたいけど難しそうだ。今週はそんな出来事が起こりそうです。

 

好みや直観、経験や周囲の意見など、なにを判断軸にするのかを決めてから、選択をしましょう。判断の軸があいまいなままでは、選んだあとで後悔をします。

 

 

【癸 みずのと・陰水】

こっちだと思って歩いていたら、気づいたら袋小路へ入ってしまっていた。しかも知らない道で迷子になってしまった。といったことが起こりそうです。そんな時はためらわす助けを呼んで、動かずにいましょう。

 

またはスマホのナビで、もと居た場所まで戻るのもアリです。迷ったら人やモノに助けを求め、自分でどうにかしようと頑張らない、が大切です。