【日干/丙・丁】11/27(月)~12/3(日)週間占い

【丙 ひのえ・陽火】

あなたの手の届く範囲で人を助ける。そんな出来事が起こりそうです。助けた結果や報酬は後からやってくるでしょう。無理のないペースで人助けをして吉です。丙の人は、ペース配分が苦手です。常に全力であることを望みます。

 

人を助けるとき、自分に余力がないと共倒れになる恐れがあります。ですので、ペース配分を意識しましょう。手を抜くのではなく、自分を最優先としてください。

 

 

【丁 ひのと・陰火】

素直に告白して吉です。この告白とは、心にしまっている言葉を伝えること。丁の人は、言いたいことをストレートな言葉で表現するのを避ける傾向があります。上手く伝わらなかったらどうしよう、傷つけたら嫌だな、などと考えてしまいます。

 

しかし今週は、素直に告白してみることをお勧めします。人ってあなたの思う倍以上の強い心を持っています。それにあなたが言葉を渡したら、渡した言葉はその人のものにもなります。お互いの言葉の解釈が違うとしても、それは幸せなことだと思うのです。